惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

みんなでギドギドーナイを描いた


久々のブログです。
今日教会でSA(独身会員)の親睦会がありました。私はYSAのアドバイザーなので参加しました。
そこで面白い活動をしました。
モルモン書に出てくるギドギドーナイという名の人の絵を書いてみようというものです。
この会には20人程の人がいてそれぞれギドギドーナイを想像して書いてくれました。
私の気に入ったものを一部載せたいと思います。

ギドギドーナイ2
これは私の。こんなイメージでした。汗かきやすくていつもギドギド。

イメージ (15)
意外と爽やか&かわいげなギドギドーナイ

ギドギドーナイ4
私がかなりツボだった、ギドギドーナイ。こんなの待ってました!

ギドギドーナイ5
これは夫が書いたもの。この下の生き物は何?上に乗ってる人、微妙に私が行っていた幼稚園の園長に似ている・・・。

イメージ (6)
これは結構リアル!

ギドギドーナイ3
こちらもリアルだが、アラブ人のようにも見える。

ぎど2
ゲームに出てきそう。ドラクエとか。

ぎど1
これは超リアル!絵が上手な人が描きました。

楽しかったです。今度はモルモン書に出てくる他の人物も描いてみたいです。

カテゴリー:美術館

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ ばーばさんへ

ゼーズロムいいね。家族でやってみよう。コリホルもやってみたい。
子供はいなかったから描いてないよ。

  • |2014.02.18
  • |Tue
  • |10:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ば=ば ⇒ ははは!!

名前v-56の割りに、いい人v-91だったりする・・・。v-50子供たちの絵はv-108ないの??今度のお題は、ぜーズロム?!v-188

  • |2014.02.18
  • |Tue
  • |04:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

