惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

プライマリの発表2013


今年のプライマリの発表での証を残しておこうと思う。
これらの証は、私が子供たちに質問して、引き出した答えを文章にまとめたものです。

太陽
僕は、虫が好きです。その中でもカブトムシが好きです。かっこいいからです。一番好きなカブトムシは、オオツノメンガタカブトです。角が大きくてかっこいいからです。いつか東南アジアに行ってコーカサスオオカブトとオオゴンオニクワガタを捕りたいです。虫捕りはとても楽しいです。イエス様がたくさん虫を作ってくれたので、感謝します。

雷芽
僕は、イエス様が大好きです。なくしたものを見つけてくれたり、アメリカの人や教会の人、いろんな人を大事に守っているからです。イエス様は、みんなのことを大好きです。

注釈:らいは去年の12月に家族でアメリカに行ったときに、自分の住む日本だけでなく遠いアメリカの地でも同じようにたくさんの人が生活しているのを見て、このように感じたのでしょう。


みんなが車をほしいから、みんなで車が買えるようにお祈りしました。そしたら、車が買えました。斉藤兄弟ありがとう。

注釈:今年の6月、うちの前の車、エスティマはもうオンボロだったので次の車検を迎える手前でさよならしました。1か月程、車がない状態でした。その間、りりちゃんが生まれたり、夏の暑い中自転車や舎人ライナーで教会に行ったりしました。次のいい車が手に入るように家族みんなでお祈りしました。すると、同ワードの教会の友人であり、日産の営業の仕事をしている斉藤兄弟がとてもいい中古車を紹介してくれました。お金もあまりなかった状態ですが、買うことができたのも神様の祝福です。

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ ばーばさんへ

アメリカ旅行はみんなにとってかなりインパクトあるものだったよ。また行きたいってみんな言ってるよ。またいつか、いつでも行けるよね。

  • |2013.11.25
  • |Mon
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ 相変わらず

れんちゃん、v-93受ける!!みんなそれぞれ大きくなってるね。v-104らいくん、アメリカv-497来た時ほとんど時差ぼけでv-491寝てなかったっけ?v-440それでも、v-489なんか感じる物があったんだね。太陽ちゃんは、v-334アメリカで虫探しできなかったもんね。v-486

  • |2013.11.25
  • |Mon
  • |13:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

