惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

今年のGWは救われた


今年のGWの4連休は全部予定が埋まって、私も子供たちも楽しく過ごすことができました。

夫はほとんど祝日も仕事なので、予定がないとこの体で1日中4人の相手をするのがとても辛い。

だから本当に救われました。

連休1日目は夫の実家の茨城に行って来ました。
猫のソラちゃんを抱っこするらい
2013GW (6)
太陽もねこちゃんと遊ぶ
2013GW (7)

博物館に連れて行ってもらい、色々見ました。
2013GW.jpg

マグロの目はどんな風に見えるのか
2013GW (2)

レン君も猫になってみます
2013GW (3)

動く恐竜のところで
2013GW (5)
2013GW (1)

けいごは怖くて泣いちゃった
2013GW (4)

博物館の敷地内の広場で転がって遊びました。
2013GW (2)
2013GW2.jpg

茨城の自然がとても気持ちが良くて癒されました。

2日目は教会の活動で、舎人公園でBBQをしました。
夫もこの日は仕事が休みだったので参加。寝てますが。
2013GW (1)
50人ぐらい集まったそう。

3日目は日曜日で家族で教会に行きました。

4日目はまたまた教会の活動、舎人公園でBBQ!今年は2回もやりました。

教会の友達と遊んでる
2013GW3 (2)
らいが
2013GW3.jpg

ウエスト長老に遊んでもらった
2013GW3 (1)

アイス食べるけいご
2013GW3 (3)

たくさん遊んで楽しく過ごすことができました。

私は帰ってきたらダウンでしたが。

赤ちゃんが生まれるまであと5週間ほど。もう大きな連休はないから、家でのんびり過ごしていきたいと思います。

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさん

一度に両方でしょう。私も覗いたけど、よくわからなかった。慣れないからかな。敵をすぐに見つけられるんだよ。

  • |2013.05.13
  • |Mon
  • |13:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ べつに

前みたいに名前が表示されなくなったみたい。v-105だから、はーはっはっはのつもりで、v-289そう書いたんだけど。v-9まぐろって、v-282横が見えるんだ!!v-288すごっ!!一度に両方???v-524

  • |2013.05.12
  • |Sun
  • |01:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ はーはさんへ

はーはに変えたの?
マグロは自分の横が見えると思うよ。

  • |2013.05.10
  • |Fri
  • |16:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はーは ⇒ はっはっは!!

ねこv-283のれんちゃん、笑った!!!v-333最高!!v-335博物館v-311良かったね。ひろしくん、面倒見てくれたんだ。v-341私もまぐろのv-518見てみたいよ。v-229いったいどういう風に見えてるんだろーー??v-446

  • |2013.05.10
  • |Fri
  • |12:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

