惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

キャラ弁、卒園、そして入学入園


作っちゃいました!初のキャラ弁!

キャラ弁1

太陽が作って欲しいって言うから、卒園前に最後の弁当の日に頑張って作りました。

クックパッドに載ってたからそれを参考に。。。

キャラ弁☆シンプルに…♪スーパーマリオ♪

この写真は太陽の弁当の一段目

太陽のを作ったあと、ついでにらいのも作っちゃおうと思って、時間あまりなくて急いで作ったら

こうなりました↓

キャラ弁2
なんか、ちょっと顔が違う、っていうか、雑?!

作ってから気づいたのですが、野菜なし!!笑

マリオ作るのに必死で、バランス考えませんでした。

そんなこんなで無事に卒園式を迎えました。
嬉しそうな太陽
卒園1

お世話になった担任のマオコ先生と
卒園2


そして怒涛の春休み。今回は妊婦だし、私は疲れました。ほとんどイライラして過ごしました。
でも、公園に連れて行ったり、太陽の通学の練習を2回したり、頑張りました。

交通公園でけいご
入学式8

車椅子体験中の太陽
入学式9


そしてやっと迎えた入学
入学式

クラスの様子
入学式 (2)

1年2組だよ
入学式 (3)

こちらは入園 家の前で
入学式 (5)

大きい園服
入学式 (6)

入園式での錬
入学式 (7)

錬の幼稚園は各学年1クラスずつで、年少は30人。
毎日笑顔でバスに乗って通っています。

らいは年長になり、太陽と同じきく組でした。

太陽は入学式の次の日から毎日一人で通学
入学式 (4)

初日は私も心配だったけど、春休み中の練習があったから大丈夫と思って見送りました。

だけどパパちゃんは心配になって、自転車で小学校まで見に行ったとさ。笑


カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさんへ

自分にキャラ弁作ってもあまり嬉しくないしね。お弁当開けた瞬間のサプライズの要素だけ持ってるね。

  • |2013.04.19
  • |Fri
  • |11:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ まあ

v-386確かにv-39自分だったら、v-108もったいなくてv-85食べれないv-222かもね。微妙v-234だね、キャラ弁v-375って!!

  • |2013.04.19
  • |Fri
  • |06:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ Ba-baさん

年2組の写ってる人は上級生で、手伝いに来てる人だよ。
2日連続同じ服で出たよ。
ライ君のは全然撮らなかったからまた今度ね。
キャラ弁、頑張ったのに、反応は思ったより薄かったよ。もっと喜んで欲しかったけどv-2921

  • |2013.04.17
  • |Wed
  • |13:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 忘れた!!

キャラ弁すごすぎ!!フェイスブックに乗っけなよ!!v-253あんた本当にv-15器用だね!!v-64子供たちはうれしいだろうね!!v-20I am proud of you!!v-254

  • |2013.04.17
  • |Wed
  • |00:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ あらあら!!

素敵な入園式の服だね!v-77入学式も同じ?v-324初小学生の保護者おめでとう!!v-439みんな元気そうだね。(特にれんちゃん)v-323帽子ぶかぶか。v-252らいくんの写真ないよ。v-205寂しいからのっけて!!v-212ところで、1年2組の写真の左に写ってる人誰?v-17先生?みんながんばれーー!!v-298

  • |2013.04.17
  • |Wed
  • |00:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

