惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

家族で行っちゃったよ、アメリカ旅行記―part6 お別れ―


アメリカ最後の夜は兄の家族が遊びにきてくれました。

太陽↓
アメリカpart6.1

いとこの健太くんと遊んだ
アメリカpart6.2

2名裸、1名睡眠中ですが集合写真
アメリカpart6.3

レンタカーとお別れの時に写真を撮りたいというので撮った
アメリカpart6.5

最後の日はお世話になったステーク会長のお孫さんたちも来ていて一緒に写真を撮った。
アメリカpart6.4

帰りの飛行機のけいご
アメリカpart6.6


一週間忙しくあっという間に終わってしまって本当に短い期間だったけど、母や弟たちや兄の家族にも会えたし、
たくさんの弟や母の友達にも歓迎してもらって、楽しく幸せな1週間でした。

アメリカで出会えた一人一人から何か良い影響を受け、今まで日本にいた時より考え方が変わりました。

それは、人は個々の存在なので他人と比較して劣等感を持ったり他人の目を気にしたりしないこと。

アメリカの人たちを見て、そういうふうに考えられるようになったのでとても嬉しいです。

たくさんの暖かい出会いがあって、素晴らしい機会に恵まれたことを感謝します。

また母や弟たちに数年後に会えるといいな。

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさんへ

アメリカ人のやり方見て、私も考え方変わったらとても楽になったよ。感謝です。

  • |2013.01.04
  • |Fri
  • |12:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ アメリカ

って広いよね。v-514人も様々だし。v-506考え方も様々。v-497日本にいるとv-496みんな同じじゃないとだめのような気がして来ますがv-448アメリカはなんでも自分で決めるのです。v-491みんな自分に自信持ってるし。v-330私も考えさせられました。v-354自由の国なんだなあ。v-497やっぱり。

  • |2013.01.04
  • |Fri
  • |07:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

