惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

家族で行っちゃったよ、アメリカ旅行記―part5 神殿!―


アメリカ滞在5日目はソルトレーク神殿へ。

この建物は100年ぐらい前?にうちの教会の開拓者たちが40年ほどかけて建てた歴史的建造物でもあり、今でも儀式が行われている神聖な建物でもある。

いつどこから見ても美しい。まるでお城。お母さんと入ってきました。まず入り口が意外なところにあってびっくり。中のことはあまり話せないけど、とにかく入念な作りで美しい。

これが開拓者たちが作ったものか~と、まじまじ見てしまいました。

I love to see the temple !アメリカpart5.1

神殿の後はデカリア姉妹が来てくれて少しの間でしたが会うことができました。元気そうでした。
アメリカpart5.4
赤ちゃんは6ヶ月で寝てました。可愛い(•‿•)
アメリカpart5.3

夕方からシティクリークモールへ。子供の遊び場で遊んでいます。
アメリカpart5.6
アメリカpart5.5

モールの後はテンプルスクウェアへ。ビジターセンターから写真を撮りました。
アメリカpart5.7

たつのNEW電動車椅子は息を吹いて操作する。
アメリカpart5.10

太陽も神殿にびっくり
アメリカpart5.8
上の方の文字はこう書いてある
アメリカpart5.2

神殿の横で何やってんだか
アメリカpart5.9

イルミネーションが綺麗でした。ベビーカーに二人乗ってる。
アメリカpart5.11
当初は夫と神殿に入る予定でしたが、肝心の推薦状を忘れてしまい、母と入りました。

夫が推薦状を忘れたことをシールズステーク会長に話したら、

「I'm shame on you」と言われ、私も苦笑い。

あの一言は忘れられない。

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ れいさんへ

実写だよ。たまにああいうことするのよ、夫が。見てる人はハラハラv-356だけど、この時1回目写真撮り逃したから2回もやってもらっちゃった。

  • |2013.01.04
  • |Fri
  • |12:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れい ⇒ No title

スゴイ綺麗な写真の中、高すぎるたかいたかいが気になります!
あれは実写!?!?

  • |2013.01.02
  • |Wed
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ Ba-baさんへ

そうそう、良かったよね。神殿の中迷いそうだったし。そうだ、大地が推薦状忘れたこと書いておかないと。

  • |2012.12.31
  • |Mon
  • |11:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ ソルトレーク

神殿にv-72二人で入ったのがv-274一番良かった。v-20感謝です。当初の予定だと、私がv-73ベビーシッターするつもりだったけど、v-519誰かさんが忘れてくれたお蔭でv-347私が入れたんだよね。v-410感謝です。v-25ありがとう。

  • |2012.12.31
  • |Mon
  • |09:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

