惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

家族で行っちゃったよ、アメリカ旅行記―part4 ドライブ!―


月曜日の朝、夫がレンタカーを一人で運転してきました。初めてのアメリカの路上は怖かったみたい。

こんな車。後ろに車椅子1台入る!
アメリカpart3.7

この日は早速借りた車でトイザらスでショッピング。
シールズ姉妹に道を書いてもらって行ったけど、途中迷ってしまい、ガソリンスタンドで給油中に近くにいたおばさんに道を聞いたら、ちょうどそっちの方に行くというので連れて行ってくれることに!
なんて優しいんだろう。きっとLDSだな、と思った。

トイザらスで変な人形とけいごくん。戸惑ってます。
アメリカpart3.8

れんくんは、これを買わなかった。
アメリカpart3.9
みんなそれぞれ1年ぐらい貯めたお金で好きなおもちゃを買いました。

次の日はたつとお母さんと一緒にグレートソルトレイクのアンテロープアイランドへ!高速道路で2、30分ぐらいのところにある超デカ湖。その名の通り、塩水です。夏は海水浴もできるみたい。死海のように浮くらしい。

ソルトレイク湖の景色
アメリカpart4.8

ワイルドアメリカ1 帰りの景色。とにかく広いな
アメリカpart4.7

ワイルドアメリカ2 アメリカバイソンの剥製 カントリーベアシアターか!
アメリカpart4.4

ワイルドアメリカ3 自然自然!
アメリカpart4.9

誰かの作品
アメリカpart4.5

最強ワイルドアメリカ 野生のバッファローがこんなに近くに!
アメリカpart4.6

お母さん曰く、↑こいつは「ボロ雑巾」。確かにそんな感じ?

車でアンテロープアイランドを走っていると、遠くにいくつかのバッファローの群れが見えたのですが、最後に一匹だけこんなに近くで見ることができました。

この島にはほかにもアンテロープという角がある鹿のような動物もいるそうなのですが、見られませんでした・・・ただ一人を除いては。

その人は、太陽!車で走っている時、「今何かいた!」と言うので、戻って見ても何も見つからず。
太陽だけアンテロープが1匹走っているのを見たそうです。子供にしか見えない謎の生物でした。

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさんへ

夏楽しそうだね。もうそっちに行く機会なさそうだけど。

  • |2012.12.27
  • |Thu
  • |14:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 子供にしか見えない

謎の鹿!!v-528結構いい写真あったね。v-526鹿の絵文字はないけど。v-533しかも、残りの人達は超熟睡!!!v-75今度は夏に来て泳ごう!v-446あと10年後位に。v-381

  • |2012.12.27
  • |Thu
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

