惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

ホッチキスの試練


息子がホッチキスを壊した。上の部分だけ分解した。

でも、ホッチキスの直し方なんてわからない。

部品をそれっぽいところにはめてみるも、やはりわからない。

ネットでホッチキスの構造を写真でみた。

なんとなくわかった。

ホッチキスを組み立てる体験ができた。

少し頭も使った。

ホッチキスの構造を初めて考える機会があった。

こうやって、親は子によって色々な経験をさせてもらって、成長していくのか。

子は何マイルも強いて行かせてくれる。

ホッチキスを壊してくれてありがとうね、錬君

ホッチキス

カテゴリー:小ネタ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

うっぺー ⇒ No title

つっこみどころありすぎ。

  • |2012.11.19
  • |Mon
  • |10:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 受ける!

れいちゃん、そうだよねー。v-84私もいつも誰がやったかv-56わからなかったよ。逃げ足が速い!!v-355

  • |2012.11.06
  • |Tue
  • |07:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ Ba-baさんへ

100均だけどね。れんはこれだけじゃないけどね。私がのんびりしてるとすぐ何かしでかしてくれる。

れいさんへ
やばい、私もそんなことしてたのね。なんかごめんなさい。忍耐してくれてありがとうございます。錬は遺伝だね。でも本当に錬には困っている・・・v-292

  • |2012.11.02
  • |Fri
  • |17:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れい ⇒ No title

さすが!秋の子だあ!!
君もいろいろ壊してたよ。「これどうしたの?」って時はだいたい秋が泊まった翌日に起こる(^.^)

  • |2012.11.02
  • |Fri
  • |09:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ きれいな

水色のホッチキスだね。v-44すごいね、もう2回目やられても大丈夫だ。v-73笑った。v-41男の子ばっかだから、v-26大変だろうね。v-106まあ、秋にはv-205ちょうどいいか。v-516おともだち。v-299

  • |2012.10.30
  • |Tue
  • |11:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

