惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

ワイルドけいたん


※今週パソコンが壊れてしまい、更新が遅くなりました。ごめんね

私は自分の子供の頃のことを覚えているほうだ。というか、母からたくさん私のおてんば振りを聞いていた。

だから子供のいたずらややんちゃぶりなんて私もやっていたし、そんなにびっくりしない。

太陽がベランダの柵乗り越えて外に出ようと、れんが自分の背よりも高い柵によじ登ろうと、自分もやったことだし、

「子供ってこんなもん」だと思って、別に驚いたりしない。たまにイライラするけど。

だけど、この人のやったことだけは驚いた。

それは、外でハイハイ!?なんとも異様な光景。外でハイハイしてる赤ちゃんなんて初めて見た。

けい3


けい2
砂で遊ぶ

公園の砂の上、草の上、コンクリートの上まで!

たいよう、らいが、れんは外でハイハイなんて怖がってしなかった。

歩くようになって、初めて地面に降ろすと戸惑い,怖がって動けない状態だった。

でもこの子は別。初めて地面に降ろしたときも怖がらない。

今では自分から降りたがり、生き生きとした表情で辺りを自由に這う。


海ではこんなことがあった。私が幼稚園の遠足で留守にした日、夫が仕事を休んでれんとけいごをつれて海に行った。

夫はけいごを砂浜に置いて、少し離れたところにいるれんのところに行った。

するとけいごは一目散に海にハイハイで突進。

夫が気づいたときにはなんと、海の中の夫のひざぐらいの深さのところでおぼれていた!

なんで海の水を怖がらないの?おぼれるまでハイハイする?

信じられない、この赤ちゃん。恐ろしい、第4子。

120428_1458~001
海でドロドロ



これはおへそが気になっていじっているところ。
けい1

カテゴリー:小ネタ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさんへ

この私でも絶対目が離せないよ、怖すぎて。つわものすぎ

  • |2012.07.17
  • |Tue
  • |09:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ これ前に見た!

確かにv-37うちにはそんなv-29つわものv-17いなかったな。v-91普通ははいはいなんてv-73絶対外でv-47したがらないから。v-225草の上に座るのもv-56嫌がるよね。v-355こわいね、v-416目をv-511離したらだめだよ。v-429

  • |2012.07.15
  • |Sun
  • |12:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ Re: 2枚目

貼りなおしてみたけど今度はどう?

  • |2012.07.14
  • |Sat
  • |17:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 2枚目

の写真v-212なぜか見えないよ。v-467

  • |2012.07.13
  • |Fri
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

