惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

錬の疑問


夜、みんな寝静まって私と錬二人になった。

レンが突然こんな質問をしてきた。

「ゆるすってどうやるの?」

私はこう聞かれてすぐに答えが出せなかった。

でもとりあえず、
「「いいよ」って言えばいいんだよ」
と答えた。

しかし実際私自信、そんな簡単に「いいよ」なんて言えない。

大人だって難しいことだ。むしろ大人になってからのほうが赦すのが難しくなったかもしれない。

子供のほうが簡単にできることもあるんだな。

深いこと聞くなぁ、この2歳児は。まったく。錬の質問

カテゴリー:小ネタ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Ba-ba ⇒ しかも

この写真かわいすぎる!!v-205

  • |2012.06.27
  • |Wed
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

aki ⇒ Ba-baさんへ

は、はい。わかりましたi-201
がんばりますi-235

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |12:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ つまり

イエス・キリストの愛v-254を身に着けるようにしなさい。v-344

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |02:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 2歳児

のんびりしてv-22いられないね。v-205でも、こんなに小さい時からv-49学んでいたら、きっと大きくなったら、v-208いい大人になれるんだろうな。v-108子供は親の模範v-33で覚えるのがほとんどだから、あんたたちがv-231深い愛を持って人をv-238愛して、赦していけば、v-229問題ないよ。つまり、あんたにv-209かかってると言える。v-86うん!!v-278

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |02:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

