惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

半袖ワイシャツ


作りました~、これを浮かせるため!

シャツ3

作るのに5日ぐらいかかっただろうか・・・。多少見栄えが悪くなってしまった部分もあるが、いい感じ

2年前にサイズ90のを一度作ったけど、誰にも手づくりと気づいてもらえず。。。別に自慢したいわけじゃないけど、気づいてもらえたら嬉しいな、と思って、今回は胸ポケットにロゴ入り。
これは雷芽の。マークは「芽」
シャツ2

こちらは太陽。マークはもちろん太陽
シャツ

なかなかカッコよくないか??満足満足

カテゴリー:作品展

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ りへこさんへ

ありがとう~!v-291
母より、りへちゃんに上手って言われたら本当に上手にできたんだなと思うよ。
太陽たちが着られなくなったられんと佳鼓の刺繍も入れようかなと考え中

  • |2012.06.25
  • |Mon
  • |08:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りへこ ⇒ 見たよ!

こないだの日曜日に子どもたち見て「手作りかな?」って思ったの!あかりの追跡に忙しくて言えなかったけど。上手だね〜。いいよね、おそろいv-10

  • |2012.06.23
  • |Sat
  • |17:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

aki ⇒ Ba-baさんへ

私妖精?
昔から母には「あんたは手が器用だから」って言われてたからその気になって才能伸ばせたんだと思うよ。

  • |2012.06.23
  • |Sat
  • |15:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ 天才!!

v-335あんた、すごい才能v-91持ってるよね!!!v-20いったい誰からもらったんだろう??v-209私にはまったくないから、たぶんパパだね!v-208v-25天才だよ!!v-63物作りの妖精ティンカー・アキ!!v-282

  • |2012.06.22
  • |Fri
  • |07:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

