惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

また入院しちゃった


けいごが寝るときに扇風機をガンガン当てて寝るのが好きで、やめさせようとしてもやめないし、

いくら扇風機を消してもまたつけて風を当て続けるので、ほっといたら10月ついに風邪ひいた。

咳が出て高熱が2,3日続き、最高40度まで上がった。

秋音君に移らないように努力したんだけど、やっぱり移った。

移って熱出てから2日はミルクものんで尿も出てたので家で世話してたけど、

ついに秋音君、苦しくて顔が青くなり母乳も飲めなくなって即入院。

レンもケイゴも1か月ぐらいの時に同じことやってんだよね~。

確かライも。

今回入院決定した日は夫が上の4人連れて、仕事仲間も一緒に千葉へ釣りに行ってた日で、夕方入院が決まったことを告げたら

急いで帰ってきてくれた。

だけど病院に着いたときには顔がこわばって、怒ってる。

あの時はなぜ怒っていたのかわからなかったけど、あとで聞いたら、ショックだったみたい。

楽しみにしてた夜釣りができなくなったので

昼間ずっと我慢して我慢して、やっと一人で夜釣りをやろうと思ってたらできなくなったから。

それだけ彼は釣りを愛しているのです。


秋音君は病院の看護師たちのケアのおかげで、また家族らの祈りのおかげで無事に5日後には退院できました。

私はずっと付きっ切りで、病院に置いてある漫画読みながら楽しく休養しました。

今回初めて知った漫画「東京都北区赤羽」という漫画、面白かった。

私は昔北赤羽に住んでたので知ってる場所もでてきたりして。赤羽は変わってる人が多くて個性の強い街です。

もう一つ面白かった漫画は「毎日かあさん」。

アニメは昔見てたけど、漫画は初めてで、かなり面白くて一人で笑ってた。

自分の息子のことで、理解できなくてよく疲れたりため息ついたりしてたけど、

この漫画に出てくる息子のほうがスゴくて、自分の息子はまだいいほうだと思って荷が軽くなりました。

ありがとう、毎日かあさん。

入院中、久々に赤羽に繰り出してみた。

駅前のラーメン屋の「ゆうひや」

たしか私はここの塩ラーメンが好きだという記憶を頼りにもう一度食べてみた。

やっぱりうまい!

塩味だけどしっかりした味のだしのきいたスープ。

また食べたくなるラーメンです。

入院中に撮った秋音君の写真たちを公開

K0120112.jpg
メリーを見つめる秋音君

K0120111.jpg
笑ってる秋音君

K0120114.jpg
吸引後に大声で泣く秋音君

K0120115.jpg
熟睡中の秋音君① アップ

K0120116.jpg
熟睡中の秋音君②安らかに眠っている。

カテゴリー:秋子の日記
テーマ:育児日記  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あだちの端っこなかよしくん ⇒ No title

こんにちは。この度はじめてブログを見させていただきました。
わたしはいま独身で、子供を育てた経験はないので若輩者が物申すようで恐縮ですが、ものすごく大変そうですね・・・
それでも、すごくがんばっていらっしゃるのだなと。
私も見習わなくてはと思いました。
どうぞお体をお大事になさってください。

  • |2015.10.19
  • |Mon
  • |02:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ ご苦労様!

入院、大変だったね。v-73パパちゃんが休んでくれて、本当に良かったね!!v-100あきとくん、無事に帰れてよかったね。v-330漫画を読んでいられる入院なんて、楽で良いね。私の場合は、いつも聖典と祈りだったなあ、入院というと。v-295いつも緊迫していたし。v-534まあ、人生、いろいろだね。

  • |2015.10.19
  • |Mon
  • |00:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

