惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

シルバーウィークは


シルバーウィーク、なんか大変でした。

夫は日曜以外ずっと仕事で家にいなかったから。

土曜日と月曜日は予定が何もなく、

まだ赤ちゃんを長時間は外に連れていけないので、子供たちがあれしたい、どこ行きたいとか言っても応えてあげられずに

ほとんど家で過ごした。

1日特に何もしなかったのだけど、あっという間に過ぎた。

だけど火曜日と水曜日は教会の友達のこたやあゆちゃんが来てくれて一緒に遊んだりして楽しかった。

助かったーーーー。彼らは命の恩人です。

K0120103.jpg
近所の公園に行った。

K0120104.jpg
りりとけい

K0120105 (1)
野球をする3人。ピッチャーとバッターの距離はいいとして、キャッチャー、遠いな~。

CIMG0656-s1.jpg
皿を洗ってくれたら駄菓子屋でおごると言ったらこたも手伝ってくれました。

CIMG0655-s1.jpg
あの甘えん坊けいごもお兄ちゃんやってます。

CIMG0652-s1.jpg
夫がいないときは子供に赤ちゃんのお風呂を手伝ってもらう。

CIMG0662-s1.jpg
あきと君の笑った顔を激写!

カテゴリー:秋子の日記
テーマ:育児日記  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ばーば ⇒ 大変だったね。

子供達、沢山助けてくれて、助かるね。v-91沢山助けた人が、沢山成長するから、私ももっと上の2人に手伝わせれば良かった、と思っています。v-302まあ、もう無理だけど。v-263終わってほっとしたでしょう?v-283秋休み?微妙だね。v-296

  • |2015.09.28
  • |Mon
  • |00:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

