惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

らいのバプテスマ


私は末日生徒イエス・キリスト教会の会員で、この教会では8歳になると、キリストに従い生きるという証拠としてバプテスマという儀式を受けることができ、正式な会員になります。

8月8日は息子らいの8歳の誕生日で、土曜日にバプテスマしました。

この日は昼ごろ私の保育士試験があって、かなりドタバタでした。

前日までは試験のことで頭がいっぱいだったので、準備も間に合ってなくて、夕方ごろ急いでライの生まれてから今までの簡単なスライドショーを作ったりした。

夜にバプテスマ会があったのですが、もうお疲れでした。

でも土曜日でもたくさんの人が来てくれて、とても嬉しかった。

CIMG0533-s1.jpg
父と子で。

CIMG0535-s1.jpg
うちの家族で。

CIMG0537-s1.jpg
夫の家族と一緒に。

らいはバプテスマの後のお話で、

「みなさん、今日は来てくれてありがとうございます。
バプテスマをうけて、良い気持ちがしたり、聖霊を感じたり、色々な気持ちがしました。」

と言っていました。

なんか頑張って話している顔がかわいかった(笑)

らいがバプテスマを受けられて良かったし、バプテスマ会もすごく良かった。



カテゴリー:秋子の日記
テーマ:行事・イベント  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ Re: よかったね!!

私はお疲れだね。

  • |2015.08.31
  • |Mon
  • |13:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ よかったね!!

このニュースを待ってたのよ!!v-10らいくん、いい顔してるね。v-22秋子はつらそうだね。v-42大変な中、みんなでよくがんばりました!!v-297遠田家の皆さんに感謝です。v-308私達が何も出来ない時に、たくさんのサポートありがとうございました。v-438

  • |2015.08.25
  • |Tue
  • |02:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

