惑星新聞

不定期に更新中!

幼稚園の制服にバッチを付ける土台を付けた


ケイゴの幼稚園の制服にバッチを付けるやつがついていないので自分で作りました。
そのままバッチを付けていたら穴があいてしまったので。

2年前、レンの時も一度作ったのですが、

IMG_2520-s1.jpg
目の部分をフェルトと刺繍で作ったらぎこちないカービィになってしまったので

今回は顔のパーツを全部刺繍で作る作戦。

ケイゴの希望を聞くことなく、「プーさんでいいよね?」と、無理やり作りやすそうなプーさんに決定。

ネットでいい顔を探して、プリントして紙に写して、フェルトを切ってペンで正確な位置にパーツを書いて、刺繍。

CIMG0345-s1.jpg
今回はかなり丁寧に作って、本物に近いものができました。

満足です

それにしてもケイゴにカメラを向けると面白いポーズをする。

CIMG0344-s1.jpg

CIMG0351-s1.jpg

CIMG0349-s1.jpg

プーさんついたのが嬉しかったのかな^^


カテゴリー:作品展
テーマ:育児日記  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ ばーばさんへ

母親ってなんでもやっちゃうからすごいよね。別に趣味ではないんだけどね。子供のためと思ってやっちゃう。

  • |2015.08.10
  • |Mon
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ うまいねえ。

さすが、あき!!v-12すごいじゃん!!v-91やっぱ、あんたは天才だね~!!v-56今時はこんなのあるんだね~。v-227私の時はなかったような・・・。v-234

  • |2015.08.07
  • |Fri
  • |12:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム