惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

小学校の運動会


5月末に小学校の運動会がありました。

家族分の弁当作りと炎天下の中座るのやだなーと思ってましたが、弁当はソーセージ、卵焼き、きゅうりの漬物、おにぎりとシンプルにして、
座る場所も日陰でゆっくりできるところを確保できたのであまり大変ではなかった。

今回は混んでて校舎の裏に場所をとったので、太陽の踊りを見逃してしまって申し訳なかった

CIMG0360-s1.jpg
レンは未就学児の競争に参加

CIMG0389-s3.jpg

らいはリレーの選手で頑張っていました。白いゼッケンがライ。

CIMG0399-s1.jpg
太陽は徒競走で4位でした。いつもは1位とかだけど、今回初めてビリかな。

CIMG0397-s1.jpg
お昼はみんなで食べました。楽しかったね。

午前中で私は疲れたのでお昼の後は帰りました。

なんか運動会って疲れる。。。だんだん学校行事が面倒になってきている私。^^;

カテゴリー:秋子の日記
テーマ:行事・イベント  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

