惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

今年のハロウィンは


1か月ぐらい前のことになりますが、今年のハロウィンの様子。

IMG_3662-s1.jpg
らいくんはマリオ、れんは「からかさお化け」

IMG_3663-s1.jpg
ケイゴはウサギ


IMG_3677-s1.jpg
りりちゃんは、パンプキンですが・・・

IMG_3670-s1.jpg
無理やりかぶせて・・・えいっ!

IMG_3675-s1.jpg
パパちゃんに押さえつけてもらって撮影


教会でハロウィンパーティーをしました。
子供たちが集まって、楽しくゲームやマフィンにデコレーション

一番盛り上がったのが、ピニャータ割り。

作りました、初めてのピニャータ。

風船の周りに小麦粉のりで新聞紙を貼り付け、乾かす、また貼るを繰り返して、作りました。

完成品を撮るのを忘れてしまって残念ですが、壊れた後の写真は撮りました。

IMG_3666-s1.jpg
こんな姿に・・・白いお化け

IMG_3665-s1.jpg
ジャックオーランタンお化け

子供たちが叩きまくって壊してくれました







IMG_3672-s1.jpg
おまけのケイケイ(笑)

カテゴリー:秋子の日記
テーマ:育児日記  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ ばーばさん

マントだけで、太陽は全然すごくなかったよ。

  • |2015.01.16
  • |Fri
  • |16:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ No title

あら残念、すごそうなのに!v-476

  • |2015.01.14
  • |Wed
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

aki ⇒ ばーばさんへ

タイヨーの写真は撮り逃しました。ドラキュラだよ。

  • |2015.01.12
  • |Mon
  • |07:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ ピニャータ

すごいね、スパニッシュのv-12習慣までv-39取り入れてるなんて!v-377日本て、なんてすごいんだろう!!v-383ところで、太陽ちゃんのv-392写真がなかったけど、v-476何になったのかな?

  • |2015.01.12
  • |Mon
  • |00:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

