惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

最近の出来事をまとめると


6月にリリちゃんの誕生日がありました。
1歳の誕生日にはうちの恒例の行事「ケーキの放し食い」をさせます。

IMG_3120_convert_20140713230455.jpg
りりちゃんの放し食いっぷりはどうか??が注目です。

IMG_3121_convert_20140713230522.jpg
上のジャムとチョコスプレーばっかり食べてたけど、なかなかいいんじゃないでしょうか。美味しく食べてくれました。





次はけいごの誕生日。TVで美味しそうなレモンパイを見たので作りたくなりました。
だけどタルト台がかなりポロポロな生地に焼き上がり、型から外そうと逆さまにしたらバラバラに崩れてしまいました
でも型に何とか並べ直しなかったことにして作り続けました。
しかし今度はメレンゲが焦げて見た目が悪くなってしまいました

でも食べる頃にはタルト台がしっとりして水分でくっついていたし味もよかったので◎。
ラッキー!

最近画像加工を学んでるので、焦げたパイをどれだけ美味しそうに加工できるか挑戦してみました。








lemonpie2.jpg

美味しそうというよりは面白い画像になりましたが。





IMG_3129_convert_20140713230541.jpg
実際はこんな感じで焦げてます。





今日はリリちゃんにドレスを着せたので撮影会をしました。


IMG_3142_convert_20140713230709.jpg

IMG_3143_convert_20140713230727.jpg
こうやってかわいい写真を一杯撮っていたのですが、

IMG_3145_convert_20140713230747.jpg
途中から変な人が入ってきましたヽ(`Д´)ノ

IMG_3146_convert_20140713230758.jpg
ちょっと、邪魔!

IMG_3147_convert_20140713230811.jpg
あんたはいらんよ!

IMG_3148_convert_20140713230834.jpg
お化けみたいになってるし(笑)

IMG_3149_convert_20140713230846.jpg
近すぎ!

IMG_3154_convert_20140713230939.jpg
しょうがないので(面白いので)レンの撮影会に。

IMG_3156_convert_20140713231001.jpg
(笑)

IMG_3157_convert_20140713231012.jpg
(笑)(笑)(笑)

この人やりすぎ弾けすぎ面白すぎ( ´▽`)

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

aki ⇒ お待たせしましたね

ケーキ作り頑張るよ。大きいシフォンケーキの型を買ったのでみんな満足出来る大きさを作れるようになったよ。

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |14:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ばーば ⇒ やっとか・・・・

あら、りりちゃん、v-10素敵なお洋服でv-300おわんいじってたんだ。v-297ケーキv-274ごーかv-252だね。こげてもv-283みんなでおいしくv-315食べたんでしょ?後3人v-308の誕生日v-465集中してるね。v-407後3種類作るのかな?v-468

  • |2014.07.14
  • |Mon
  • |09:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

