惑星新聞

不定期に更新中!

美術館

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

みんなでギドギドーナイを描いた


久々のブログです。
今日教会でSA(独身会員)の親睦会がありました。私はYSAのアドバイザーなので参加しました。
そこで面白い活動をしました。
モルモン書に出てくるギドギドーナイという名の人の絵を書いてみようというものです。
この会には20人程の人がいてそれぞれギドギドーナイを想像して書いてくれました。
私の気に入ったものを一部載せたいと思います。

ギドギドーナイ2
これは私の。こんなイメージでした。汗かきやすくていつもギドギド。

イメージ (15)
意外と爽やか&かわいげなギドギドーナイ

ギドギドーナイ4
私がかなりツボだった、ギドギドーナイ。こんなの待ってました!

ギドギドーナイ5
これは夫が書いたもの。この下の生き物は何?上に乗ってる人、微妙に私が行っていた幼稚園の園長に似ている・・・。

イメージ (6)
これは結構リアル!

ギドギドーナイ3
こちらもリアルだが、アラブ人のようにも見える。

ぎど2
ゲームに出てきそう。ドラクエとか。

ぎど1
これは超リアル!絵が上手な人が描きました。

楽しかったです。今度はモルモン書に出てくる他の人物も描いてみたいです。


カテゴリー:美術館

らいの美術館


らいの美術館にようこそ
今日はこの人、らい画伯。この子は太陽や錬と違ってインドア派。
放っておくと家でおとなしくパソコンやプラレールや料理をして過ごします。お絵かきも大好きで、いろんな面白い絵を描いたので紹介します。
らいの美術館

うーたんが滑り台で遊んでいるところ。バナナ(一番上)、りんご、野球ボール、てんとう虫、お花
らいの美術館2

「虫のゲーム」
いつも遊んでいるディズニーの無料ゲームサイトにある、家に侵入しようとする虫をビームガンを設置して倒すゲームの絵。左側にビームガン、右側にはてんとう虫やカタツムリなど。
らいの美術館12

虫たちが進んでいるところ。イモムシ、てんとう虫、クワガタ
らいの美術館3

「クワガタ」
らいの美術館11

「ウルトラマンと怪獣が戦っているところ」
らいの美術館4

見ての通り、「魚」
らいの美術館5

「ママちゃんのロボット」
この絵を描くとき、「ママちゃんにはリボンがついて笑ってるかわいいロボットを描いてあげるね」と言って描いてくれた
らいの美術館6

「パパちゃんのロボット」
らいの美術館9

「レン君のロボット」。錬が中の色をぬった
らいの美術館13

「恐竜1」
らいの美術館8

「恐竜2」
らいの美術館10

最後は太陽画の「ダイヤレンジャー」想像上のキャラ
らいの美術館7

カテゴリー:美術館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

