惑星新聞

不定期に更新中!

みんなのプロフィール

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

Princess Lily ♥


我が家のプリンセス、りりちゃん特集です
IMG_2457~1 
命名式の日


IMG_2516~1 
ガラガラ持ってご機嫌(*´∀`*)


IMG_2548~1 
またまたうつ伏せスマイル



IMG_2539~1 
お祭りの日にお兄ちゃん達と


IMG_2574~1


パパちゃんの釣ったエイと共に?!

ぱぱちゃん、また大きいの釣ったね~。ディズニーランド裏の東京湾で釣ったそうです。



りりちゃんプロフィール
好きなこと誰かに話しかけてもらう
嫌いなことほったらかしにされること
特技うつ伏せ
仲間ママちゃん

 まだ三ヶ月なのに、人見知りをするようになりました。教会の人が抱っこすると、ギャー!と泣きます。絵本を読むと、集中して見るし、話しかけるとよく笑います。
 また、男の子の時は泣いているときに母乳を上げればすぐ泣き止んで飲み始めたけど、この子は泣いているときにミルクを口に入れると、「そんなんじゃだまされないわよー!」と言わんばかりにもっと激しく叫びます。

 おそるべし、女の子!
 でも可愛い

カテゴリー:みんなのプロフィール

けいたんのプロフィール


うちの第4子にして4男のアイドルけいたんです。笑顔が簡単に撮れる
けいたんのプロフィール用

佳鼓

ニックネーム:けいたん、けいちゃん

出身:足立区

生年月日:2011年7月9日

趣味:抱っこしてもらう、近くにある顔を握る(イタイ!)、なんでも噛む(アゴを噛まれた人2人)

特技:スマイルで相手を魅了する、はいはい

好きな食べ物:母乳、柔らかい食べ物

今年の目標:わさびの味を知る(パパちゃんが決めた

口癖:「アーーー」と声高らかに叫ぶ

遊び友達:太陽、雷芽、ママちゃん

好きな人:パパちゃん、ママちゃん、太陽君、らい君、錬君 (多分みんな好きなはず)

強敵:パパちゃん(よく文字通り振り回され泣かされる)、錬君(ヤキモチからか、たまにおもちゃの剣で叩きまくられる)

性格:とにかくよく笑う。生後1日ぐらいから笑っていたみんなの癒し系アイドル。皆さんも癒されてください

カテゴリー:みんなのプロフィール

れんのプロフィール


オムツなしで「おしりしり~」と言いながら踊っているところ
レン君のプロフィールよう



ニックネーム:れん、れん君、レニーパ(by パパちゃん)

出身:生まれは東京都北区

生年月日:2009年8月13日

趣味:お兄ちゃん達と戦いごっこ、DVDをみる、お買い物

特技:変顔、皿洗い、洗濯物を洗濯機に入れる等お手伝い

好きな食べ物:チョコレート、納豆ご飯、肉

今年の目標:危険を犯さない

口癖:「お買い物行こうよ」、すぐ「おしり~」という

遊び友達:太陽、雷芽

好きな人:ママちゃん、パパちゃん、太陽君、らい君、佳鼓君

強敵:らい君、太陽君

性格:ひょうきん者、粘り強い、よく周りを見て気を遣う(二歳なのに!)、しかし年下には厳しい、シャイ、
   観察するとすごく面白い子!

カテゴリー:みんなのプロフィール

らいのプロフィール


おゆうぎ会の衣装でポーズ!
らいのプロフィール用

雷芽
ニックネーム:らい、らい君、らいにゃぺ(from パパちゃん)

出身:生まれは東京都北区

生年月日:2007年8月8日

趣味:パソコンのゲーム、ベイブレード対戦、お絵かき、手紙を書く(まだ字は書けない)

特技:絵をかく

好きな食べ物:キムチ、ケーキ、チョコレート、牛丼

今年の目標:ご飯を全部食べる

口癖:怒った時「もうママちゃんのご飯食べない!」

遊び友達:ハク君(太陽のクラスメート)、太陽、佳鼓君

好きな人:ママちゃん、パパちゃん、太陽君、佳鼓君

強敵:錬君

性格:年下や赤ちゃんに優しいが、錬君には厳しい。地味で、愛情にあまりお金がかからない低燃費。芸術系のインドア。
    外やパパちゃんの前では空気読むけど、私の前ではぐずりん坊の甘えん坊。
    腫れぼったいまぶたの笑顔がかわいい、次男坊です。

カテゴリー:みんなのプロフィール

太陽のプロフィール


太陽が自分で撮った写真
太陽プロフィール用

太陽
ニックネーム:たいようくん(fromらい)、たった(ママちゃん、赤ちゃん用)、たーよたったにゃにゃばりこ(意味不明だが。無駄に長いし・・・!fromパパちゃん)

出身:生まれは東京都北区

生年月日:2006年7月27日

趣味:ベイブレード集め、対戦

特技:歌、おどり、かけっこ、友達を作る

好きな食べ物:キャンディー、グミ、メロン、チャーハン、湖池屋ポテトチップスのりしお

今年の目標:自転車を補助なしで乗れるようになる

口癖:今日のおやつ何?

遊び友達:ハク君(幼稚園のクラスメート)、らい君、近所の小学生の男の子と女の子

好きな人:ママちゃん、佳鼓君、まゆちゃん(クラスメート。秘密だよ)

強敵:パパちゃん、錬君

性格:お調子者で明るく、頑張り屋で怖がり。公園で遊んでいるとすぐに小学生の男の子や女の子と仲良くなる。サイダーを飲んで酔っ払う。

カテゴリー:みんなのプロフィール

まずは夫婦のプロフィール


daichi and akiko
佳鼓の命名式のとき

大地
出身:茨城県結城郡

生年:1982年

兄弟:姉、弟

趣味:音楽(パンクロック)、作曲、ドラム、釣り

特技:ドラム、家族にあだ名をつける

好きな食べ物:チョコレート、大福等甘いもの全般

一言:バナナを食べるときは僕を思い出してください

秋子
出身:東京都北区

生年:1986年

兄弟:兄2、姉(他界)、弟3(うち1人他界)

趣味:お菓子作る&食べる、節約☆、最近忙しくてできないけど手芸

特技:細かい手作業(例;角柱やニキビを取る)

好きな食べ物:干し梅、春に外で食べるお弁当、夏にガツガツ食べるスイカ、秋のサンマ、冬のキムチ鍋

一言:4人目を産んでから、また強くなったと感じています。よろしく^^

夢:アメリカの家族に会いに行く!、10年後でもいいからipadを誕生日プレゼントに買ってもらう、夫婦伝道

カテゴリー:みんなのプロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

