惑星新聞

不定期に更新中!




カテゴリー:スポンサー広告

美しいもの


つわりのときは、いつも普通だった周りの世界が、特に家の中が、気持ち悪いものに囲まれているような、

どこをみても気持ちの悪いものだらけの状態になります。

具合悪くなると綺麗なもの、美しいものを見たら、その間だけ具合悪さが消えます。

外なら秋の空と紅葉とか。

でも夜は見えないし、家の中にいるので綺麗なものを探すのがとても難しい。

家の中を見回しても、散らかった床からデコボコの天井まで、美しいものなんて何一つ見つからない!

普段から家を綺麗に飾ったりしていない私が悪いのかもしれないけど・・・。

でも、家の中の美しいものを見つけました。

それは、子供の顔

特にけいごくん

赤ちゃんの顔って、本当に癒される。

けいごくんの顔を見ると、具合悪いのが、見ている間だけ軽減されます。

ありがとう、けいごくん

錬撮影。こんな汚い顔でもね。
美しいもの2

ジャムに手を突っ込んで食べるけいご。プーさんか!
美しいもの1

カテゴリー:秋子の日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

秋 ⇒ Ba-baさんへ

順々にアップしていくので待ってください

  • |2012.12.18
  • |Tue
  • |15:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ba-ba ⇒ だからさーー

神殿、神殿v-212!!

  • |2012.12.18
  • |Tue
  • |10:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋 ⇒ れいさんへ

だから、プーさんみたいにジャムをつかんで食べるのよ。恐ろしいねi-282

  • |2012.12.17
  • |Mon
  • |10:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れい ⇒ No title

けいご大きくなったね〜
鼻水付きだけどカワイイよ。
そしてジャムで何をするつもりだったのかな?
手の突っ込み方が恐ろしい…。あの手は綺麗とはほど遠い事を語ってくれてるよ。

  • |2012.12.13
  • |Thu
  • |09:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

aki

Author:aki
2005年秋子&大地が結婚
2006年太陽誕生
2007年雷芽誕生
2009年錬誕生
2011年佳鼓誕生
2013年百合誕生
2015年秋音誕生

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おススメ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

